KURS(コース) /
近畿生コン関連協議会

トピック

KURS/結からのお知らせ

KURS/結からのお知らせ

  1. 生コン「運搬」工程の仕事を解説したビデオマニュアルが完成!!

2020.05.01

生コン「運搬」工程の仕事を解説したビデオマニュアルが完成!!

KURS新人研修用ビデオマニュアル詳細版 [工程②運搬]

KURS新人研修用ビデオマニュアル詳細版 [工程②運搬] 完成!!

2019年の現場撮影を経て、内容検討、編集を行っていた、KURS新人研修用ビデオマニュアル詳細版[工程②運搬]が、2020年4月30日に完成いたしました。

今回のビデオマニュアルは、生コンドライバーのメインの業務、私たちの大切な商品である生コンクリートの、「運搬」工程の作業について詳しくまとめています。

動画は本サイト、またYouTubeにもアップされていますので、生コン業界に入られた新人の方、また生コン業界に興味をお持ちの方は、このビデオで「運搬」工程について詳しく学んでください。

KURS(コース=近畿生コン関連協議会)では、このあとも引き続き、詳細版ビデオマニュアルを制作・配信していきますので、どうぞご期待ください!

◎「運搬」の仕事を、詳しくご紹介します!

◎「結チャンネル」登録者募集中!

YouTubeの「結チャンネル」にご登録いただきますと、お気に入りの動画や関連動画を、パソコンでより見ていただきやすくなります。

この機会に、登録をおすすめします。

◎下記のボタンからご覧いただけます!

ビデオマニュアル詳細版[工程②運搬]は、下記のリンクボタンからご覧いただけます。

協賛団体

PAGE TOP