KURS(コース) /
近畿生コン関連協議会

KURSレポート

KURSや仲間の活動情報をタイムリーに。

KURSや仲間の活動情報をタイムリーに。

  1. 第1回「みなとこうべ海上花火大会」鑑賞会

2018.08.31

第1回「みなとこうべ海上花火大会」鑑賞会

Shinei Group 主催の『みなとこうべ海上花火大会』

大輪の花火と笑顔が彩る、みなと神戸の夜空。

今年の夏は、ニュースで観測史上初という言葉が多く聞かれる酷暑でした。

そんな8月4日(土)の夕方から、KURS(コース)役員は、巻頭特集の座談会にもご参加いただいた、大阪広域協組 地神秀治副理事長が会長を務められるShinei Group 主催の『みなとこうべ海上花火大会』鑑賞会に、KURSの役員も御招待いただきました。

このイベントは、Shinei Group の福利厚生イベントとして毎年開催されているもので、会場のホテル〈ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン〉では、神戸港の夜景を臨むスペースで、贅を尽くした料理が並び、同グループ企業の社員様、ご家族の皆様、関係者の皆様と親交を深めることができました。

花火の開始とともに、会場を屋外の庭園に移し、神戸港の夜景をバックに、大迫力の尺玉や仕掛け花火、華麗なスターマインなどを堪能。神戸港の夜空に大輪の花火が華ひらくたびに、会場には参加者の歓声と溜息が…。私たちも、ひととき、夏の暑さを忘れることができました。

あいさつを行うShinei Group 会長 地神秀治氏。

協賛団体

PAGE TOP