KURS(コース) /
近畿生コン関連協議会

KURSレポート

KURSや仲間の活動情報をタイムリーに。

KURSや仲間の活動情報をタイムリーに。

  1. 特別号「〈ファミリーフェス2018〉レポート」その2

2018.10.05

特別号「〈ファミリーフェス2018〉レポート」その2

結Vol.4でもご紹介した〈ファミリーフェス2018〉の会場の熱気や、参加された皆さんの笑顔を写真集で振り返ります。

プリキュアが、仮面ライダービルドが!待ちに待ったステージ開幕!!

ステージのショーが始まると、子供たちの溢れんばかりの歓声と笑顔に会場が包まれました。

超ウマイ!絶品屋台グルメ

屋台と言えば王道のたこ焼き以外にも、全国各地の人気グルメが一同に集結しました。

富士宮やきそば、仙台牛タン串焼き、宇都宮餃子、宮崎肉巻きおにぎり、宮崎地鶏炭火焼肉、角煮バーガー、松阪牛コロッケ、静岡おでん、などなど。何とこれぜーんぶ無料。

あぁ、もう一度食べたくなります。

子供たちのボルテージも最高潮。縁日のゲームに大盛り上がり!

縁日のゲームコーナーでは、スマートボールやヨーヨー釣り、射的、輪投げ、紐引き当てくじなどで盛り上がったようです。もちろんこちらもすべて無料です。子供たちは好きなだけ、思う存分楽しんだようです。

走って登って飛び跳ねて、ふわふわプレイランド

小さなお子様向けに、会場には海賊船をイメージしたプレイランドと、ボールプールが用意されました。

お父さんやお母さんが見守る中何度も何度も遊ぶ子供たち。「あと1回ね!」というお母さんの声があちこちから聞こえました。

ギネス・ワールド・レコードに挑戦

メインイベントの1つ、ファミリーフェス参加者で挑戦するギネス・ワールド・レコードが達成されました。さまざまな願いを込めて、平和のシンボルである「鳩のハンドジェスチャー」を600人以上が2分間続けるというギネス記録です。

ギネス公式認定員のスタートの合図から、会場に設置された大時計が2分を示した瞬間、ギネス記録が認定・樹立されました。

有意義で、思い出に残るギネス記録になりました。

大人たちのお待ちかね、ビューティーこくぶショー

ファミリーフェスも佳境に入る中、モノマネでお馴染みのビューティーこくぶショーが始まりました。

一躍有名になったジャパネットたかた前社長のモノマネに始まり、カールスモーキー石井、ペ・ヨンジュン、小林幸子、氷川きよし、美空ひばりなど幅広いレパートリーで開場は大いに盛り上がりました。

後半はステージから降りて、客席で握手や記念撮影まで大サービスをしていただきました。

任天堂スイッチからUSJスタジオパスなど、豪華大抽選会!

ファミリーフェスの終盤では、お待ちかね大抽選会が開かれました。

こども抽選、女性だけの抽選、そしてFM OH!プレゼンツ抽選と豪華な景品がならびました。

当選した方や子供たちは笑いの止まらない(?)1日になったのではないでしょうか?

みんなで記念撮影

会場にお越しいただいた皆さんの笑顔を撮らせていただきました。その一部をご紹介します。

協賛団体

PAGE TOP